干支の置物 水引のしめ縄飾り

2016 12月, 2

12月にしては暖かな日が続いている唐津です。
早いもので 今年も一年を振り返る季節となりました。  一日一日が足速に過ぎて行く気がするのは やはり年末の声を聞いたからでしょうか。

さて 基幸庵では 毎年末になると お正月の準備物として 

各地の干支の置物や しめ縄飾り また水引のこものなどを展示しています。

新しい年を 気持ちも新たに迎えるために  また いつもとちょっと違う飾りをしてみたい と思ってらっしゃる方にもお楽しみいただけるように  色々と 取り揃えております。


喫茶では 温かいおぜんざいをはじめ 和の甘味もお楽しみいただけますので     気忙しい日々の合間に ホッと一息つきに 是非お越し下さいませ。