年末に向けて

2017 10月, 28

先の台風21号では 唐津はさほど大きな 被害もなく通過したものの

  丸一日以上強い風と雨に吹き付けられたせいか  庭木も街路樹の桜の枝も折れたり 葉も縮んで黒ずんでしまっていました。

これから楽しみにしていた紅葉は 残念ながら期待出来ないようですね。
さて 今年も年末の準備のものが 各地より 届いております。

来年は戌どしですね!


(地元佐賀の能古見人形 土鈴です。今年は新作の 狛鈴も仲間入りしています)


(鳥取県岩美の挽物細工です。木製)


(芹沢銈介型染めカレンダーの卓上版です)

この他 また入荷次第お知らせ致します。

干支ものや 型染めのカレンダーなど お正月を迎える準備に どうぞ基幸庵を覗いてみてくださいね。