四人展 〜石と木と布の手仕事〜 vol.2す

2018 1月, 5

今年 初めての展示会は

一昨年に続き 2度目となる四人展。

石の彫刻は 宮崎県日南市在住の橋口弘道さん

染め.刺繍の木田聖子さんは同じく宮崎市より

木工.クラフトは大分県日田市の渡辺一永さん

紡ぎ.織りは唐津在住の徳永亜菜さん(我らがスタッフでもあります♪)

一昨年の四人展では

日々の暮らしの中で 身につけたり

食事のときのお気に入りになったり

お庭の片隅に佇み いつの間にかそこの景色に溶け込んだり…と

お客様の 様々なシーンでのお供になるような ものとの出会いであったかと思います。

今回もまた どなた様かの日々の暮らしのお供となる 何かと きっと出会えると思います。

どうぞ この機会に 手触りを確かめてみたり 眺めたりしに

お気軽にお出かけ下さいませ。

*2018年 1/19(金)から28(日)まで